2014年05月20日

おすすめテレビ番組!

こんにちは!エプウサです!

ところでみんなはテレビは見るかな!?インターネットの普及で、テレビをあまり見ない高校生も多いとか…
そんなテレビなんだけどエプウサのおすすめ番組を紹介するね!

NHK(Eテレ)の「U29」という番組!これは29歳以下の若手社会人に密着したドキュメンタリー番組だよ。
ポイントはごくごく一般の社会人ってところ!プロ中のプロを紹介する番組は多いよね。そういう人たちはカッコいいし、その仕事も魅力的に見える。でも現実に自分には…なんて思うことも少なくないと思うんだよね。この番組はいろいろな職業の人たちが出てくるよ。それも聞いたことがないようなものから、おなじみのものまで、まさに身近な「普通」の人たちなの。だからこそ、高校生のみんなには参考になることが多いと思うよ!

短い時間でともて見やすいのでぜひ見てみてね☆

それでは6月までのオープンキャンパスを紹介!
5/24(土)ピアノ体験、5/31(土)、6/7(土)、6/14(土)、6/21(土)ピアノ体験、6/28(土)無料送迎バス
全日11:00スタート!

それではまた来週〜エプウサでした!



posted by エプウサ at 16:16 | エプウサは見た!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。