2014年07月07日

人生は選択の連続です!自分でしっかり選択していきましょう!

おはようございます!エプウサです!

7月に入り夏らしくなってきましたね!みなさんいかがお過ごしですか?

経専北海道保育専門学校では3年課程こども未来学科の3年生と2年課程こども学科の2年生が幼稚園実習へ、こども未来学科の2年生が保育所実習にそれぞれ行っています。
両学科の最終学年は実習が終わるといよいよ就職活動にはいります。

さて、高校3年生のみなさんはそろそろ進路を決めなければならない時期になってきましたね!
人生は選択の連続です。だからこそ自分で考えて選択していきましょう!

でも、最初からベストな選択などできません。後悔や失敗もします。でもそこからさらに選択
していくのです。
選択する際につきものなのが失敗したくないという思いです。これが実は非常にやっかい・・・

迷わず行けよ!行けばわかるさ!って言っていた人もいましたが、まさにそのとおり!
やってみなければなにもはじまりません。やってみなければ失敗もしないのです。
しっかり選択していきましょうね!

保育者を目指す方!ぜひ経専北海道保育専門学校を見に来てください!
7月オープンキャンパス!
7/12(土)、7/19(土)、7/26(土)、7/30(水)
11:00スタート!

お待ちしておりますね!

エプウサでした〜また来週





posted by エプウサ at 09:28 | エプウサは見た!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。