2018年12月20日

再進学をお考えの皆様へ

お久しぶりです!エプウサです!

現在大学に通っている方、社会人として働いている方、子育て中のお父さん・お母さん、手に職を付け、自信を持って長く働き続けたい。
そう思っている方いらっしゃいませんか?

特に子育てを経験して、こどもと関わるお仕事に興味を持つ人は多いと思います。


でもいざ!資格を取ろう!と思っても、これから専門学校や短大に通うのは大変・・・
年齢が違う子が多い中で上手くやっていけるだろうか・・・

様々な不安を持つ人もいらっしゃるのではないでしょうか?


そんな不安を経専北海道保育専門学校が解消いたします!

今も社会人経験のある方・子育て中の方など再進学を希望される方の入学が増えていますよ

・年齢が違う学生とうまくやっていけるか・・・
A:大丈夫です!!経専保育は高校卒業してすぐの学生が中心ではありますが、20代〜50代まで様々な年齢の方が通っています。社会人経験のある方、別分野の大学などに進学したけれど、保育に興味を持った方、子育て中のお母さん・お父さんなどなど・・・
クラスのお兄さん・お姉さんとして、資格取得に向けて頑張っています!

・学費が心配・・・
A:社会人経験のある方は、国が資格取得の学費をサポートしてくれる様々な制度があります。再進学の方はそのような制度を利用して入学して来る方が多いです。(詳しくはお近くのハローワークにお問い合わせください。)
また、保育士資格だけの取得を目指すコース「保育士コース」では、学費も安く、授業も週5日のうち、4日は午前授業なので、アルバイトなどをしながら、資格の取得を目指せます!


・ちゃんと就職が出来るのか。
A:再進学者の就職率は100%です。全員が保育分野への就職の夢を叶えていますよ!


保育分野はとっても素敵なお仕事です!
もし興味がある、少し詳しく知りたい方、ぜひ一度学校を見に来ませんか??

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
再進学者説明会を開催中!

14:30〜1時間程度で行っています!
1月19日(土)・1月26日(土)
2月2日(土)・2月23日(土)
3月9日(土)・3月16日(土)

平日も受付中!お気軽にお電話にてお問い合わせください!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

2019年4月入学をお考えの方は、3月31日まで願書を受け付けしていますので、
まだ間に合います

お気軽に入学相談室までお問い合わせくださいね

以上!エプウサでした!





posted by エプウサ at 18:16 | エプウサは見た!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。